6.132018
大都会東京の夜景を見るならここだ!~後編~
●東京都庁
地上202㍍の高さを誇る東京都庁の展望台からは、東京スカイツリー、東京タワー、東京オペラシティなどを一望できます。おすすめな夜景の楽しみ方は、レストランでのディナーです。「夜景確約席」を予約すれば、ドラマ顔負けのシチュエーションでお食事を堪能できます。 ネット予約が可能なので、検討してみてはいかがでしょうか?
●「KITTE ガーデン」
「KITTEガーデン」は、ウッドデッキで仕上げられている 開放的な 屋上庭園です。 KITTEの 6階にあるため、ここまで紹介してきた夜景に比べると高さこそありませんが、ライトアップされた東京駅やオフィスビル、商業ビル の夜景を見るならココしかありません!高いところから見る夜景とは一味違った東京の夜景をお楽しみください。
なお、移動にはタクシーが便利!
坂本自動車のタクシーをぜひ、ご利用ください!
最近のコメント