NEWS

  • お知らせ

坂本自動車合同ゴルフコンペ

11月7日(木)に「あさひが丘カントリークラブ」にて、坂本自動車合同ゴルフコンペが開催されました。

新社長になって初開催でしたが、それを祝うべく天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和となりました。

タクシー会社のゴルフコンペという事もあり、年齢層の高いこの会。コースが山岳コースという事もあり、何人か脱落者が出てしまうのかとちょっと心配しながらのスタートとなりました。

先日の台風の影響でコースの所々で土砂崩れが起きていて、台風の脅威を感じながらのラウンドとなりました。

総勢26名の方に参加していただき、毎回ですが、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

優勝は、事務局をやっている 狩野 宗建 常務 でした。

そういつ時に限って商品が豪勢になっていたりするので、疑惑の目を向けざるえませんね。

 

こんな坂本自動車で一緒に働いてくれる方は、常時募集しています。是非一緒に楽しく働きましょう。

 




朝の朝礼です。宮下新社長より挨拶がありました。






台風被害の土砂崩れもちらほら見えましたが、楽しいランウドが出来ました。








ラウンド後の懇親会並びに表彰式です。

終わった後の感想の言い合いが面白いんですよね。

 

次回は4月頭に開催予定です。次は短くて、OBの少ないコースを選ぶようにします。

 

事務局