お知らせ

10.22019

第1回坂本自動車合同ボーリング大会

10月1日(火)第1回坂本自動車合同ボウリング大会が開催されました。

労働組合の方々のご協力もあり、総勢23名の方にご参加をいただきました。

場所は北千住のマルアイボウリング。事務局が都民の日であることを全く忘れてしまっていたので、すいていると思いきや、びっくりするぐらいの小学生がたくさんいました。

ボウリングを2ゲーム行い、その後に懇親会を開催しました。

場所は同じビルの2階にあるカラオケ屋さんのパーティールームです。

予算が予算なのでたいした料理が出てこないと思っていたのですが、いい意味で予想を裏切り、フルーツが山盛りに出てくるなど、結構豪華でした。

初めてという事もあり、ハンデなどは付けずグロスでの戦いとなりました。

優勝は、足立営業所の橋本さん。ワールドカップラグビーが開催中という事もあり、優勝商品は栄誉あるスピーチでした。

次回からは、しっかりとハンデキャップとつけながらやりたいと思います。


ちなみに、

9月27日付で社長交代があり、新社長の1発目の大仕事となりました。



こういった、楽しい会の有る坂本自動車で一緒に働きませんか。
ご興味がありましたら、お電話をください。
03-3874-6461











































過去の記事

  1. 10.152019

    秋の全国交通安全運動

    秋の全国交通安全運動が実施されました。期間中はいつもと雰囲気を変えて点呼を行っております。

  2. 10.112019

    接客サービスコンテスト

    東京無線では、日頃の接遇向上を目的として、「タクシーサービスチャンピオンシップ」を実施しております。

  3. 10.22019

    第1回坂本自動車合同ボーリング大会

    10月1日(火)第1回坂本自動車合同ボウリング大会が開催されました。

ページ上部へ戻る