お知らせ

1.82019

平成最後の新年式

明けまして、おめでとうございます。本年も坂本自動車の中で起こった出来事を、出来るだけアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

1月7日に本社営業所、1月8日に足立営業所の新年式が行われました。社長の新年の挨拶から始まり、労働組合委員長の挨拶、優秀乗務員の表彰と盛りだくさんの内容でした。

表彰される乗務員さんは、昨年1年間無事故無違反の乗務員さんです。都内の道路環境の中、無事故無違反でいられるのは「普通。」と思いたいですが、なかなか難しいものです。

「ようやく1年が始まったかな。」と思えるようになってきました。1年は短い感じはしますけど、やれることはい っぱいあります。坂本自動車が色々とチャレンジできる年になったらいいなと思います。

過去の記事

  1. 4.162020

    【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症による休業

    新型コロナウイルス感染症を原因とする経済活動の停滞により、タクシー事業における最低賃金を上回る営業収...

  2. 3.112020

    年に1度の重大事故関連

    坂本自動車では年に1回ではありますが、重大事故が起こった際の訓練を行っております。

  3. 2.142020

    恒例ですが、小集団活動を実施しています。

    坂本自動車では、3か月に1回社内全員で事故などについて話し合う機会を持っております。

ページ上部へ戻る