お知らせ

11.92019

坂本自動車合同ゴルフコンペ

11月7日(木)に「あさひが丘カントリークラブ」にて、坂本自動車合同ゴルフコンペが開催されました。

新社長になって初開催でしたが、それを祝うべく天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和となりました。

タクシー会社のゴルフコンペという事もあり、年齢層の高いこの会。コースが山岳コースという事もあり、何人か脱落者が出てしまうのかとちょっと心配しながらのスタートとなりました。

先日の台風の影響でコースの所々で土砂崩れが起きていて、台風の脅威を感じながらのラウンドとなりました。

総勢26名の方に参加していただき、毎回ですが、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

優勝は、事務局をやっている 狩野 宗建 常務 でした。

そういつ時に限って商品が豪勢になっていたりするので、疑惑の目を向けざるえませんね。

 

こんな坂本自動車で一緒に働いてくれる方は、常時募集しています。是非一緒に楽しく働きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の朝礼です。宮下新社長より挨拶がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風被害の土砂崩れもちらほら見えましたが、楽しいランウドが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランド後の懇親会並びに表彰式です。

終わった後の感想の言い合いが面白いんですよね。

 

次回は4月頭に開催予定です。次は短くて、OBの少ないコースを選ぶようにします。

 

事務局

過去の記事

  1. 4.162020

    【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症による休業

    新型コロナウイルス感染症を原因とする経済活動の停滞により、タクシー事業における最低賃金を上回る営業収...

  2. 3.112020

    年に1度の重大事故関連

    坂本自動車では年に1回ではありますが、重大事故が起こった際の訓練を行っております。

  3. 2.142020

    恒例ですが、小集団活動を実施しています。

    坂本自動車では、3か月に1回社内全員で事故などについて話し合う機会を持っております。

ページ上部へ戻る