お知らせ

6.122019

坂本自動車合同ゴルフコンペ

令和初の坂本自動車合同ゴルフコンペが6月11日に内原カントリー倶楽部にて開催されました。
予約時にはあまり気にしなかったのですが、ガッツリ梅雨の時期に入っており、「雨の中の強行開催だな~。」なんて考えていました。しかしながら、コンペ当日には雨もやみところどころ晴れ間も見えるゴルフ日和でした。

今回は総勢25名と中々の人数の中行われました。最近ではOBの方々にも参加していただき、昔話にも花を咲かせながら楽しいコンペとなりました。
今回おこなわせていただいた内原カントリー倶楽部は、コース距離が短くテクニカルなコースでした。しかしながら、そこは平均年齢の高いこのコンペなので、皆さん2オンが出来ると大変喜んでいました。その為か、最近ではないぐらいのハイスコア―を多くの方が出し、レベルの高い優勝争いとなりました。(坂本自動車グループ内のはなしですが・・・汗。)

 

優勝は足立営業所OBの藤浪さん♪ 76才にして、ベストスコア―を更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、11月上旬を予定しています。

坂本自動車に入社して、一緒にゴルフコンペに参加しましょう♪

 

過去の記事

  1. 4.162020

    【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症による休業

    新型コロナウイルス感染症を原因とする経済活動の停滞により、タクシー事業における最低賃金を上回る営業収...

  2. 3.112020

    年に1度の重大事故関連

    坂本自動車では年に1回ではありますが、重大事故が起こった際の訓練を行っております。

  3. 2.142020

    恒例ですが、小集団活動を実施しています。

    坂本自動車では、3か月に1回社内全員で事故などについて話し合う機会を持っております。

ページ上部へ戻る