お知らせ

8.62019

令和元年度第9回安全マネジメント決起集会

8月3日(土)に上野精養軒にて、第9回安全マネジメント決起集会並びに暑気払いが行われました。早いもので、もう9回目です。色々実施してきましたが、なかなか成果が出し切れないことが悩みの種です。しかしながら、一歩一歩事故防止に対する風土を社内に構築されてきていると感じています。会社全体での事故防止。なかなか難しいところはありますが、坂本自動車では確実に進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の社長からの安全方針の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下常務(安全統括責任者)からの安全重点施策の発表からの、各営業所所長及び工場長からの年間取り組み計画の発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

安マネ事務局のお二人です。司会と資料まとめ等々、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが暑気払いになります。乾杯の挨拶は足立営業所統括班長の川島さんがやってくれました。最後の締めの挨拶は、加藤常務です。

過去の記事

  1. 8.202019

    小集団活動

    坂本自動車では、仲間同士のコミュニケーションを大事にしております。

  2. 8.132019

    JPNタクシーの練習

    JPNタクシーのスロープ設置の練習をしています。最近日本中でみられるJPNタクシー。

  3. 8.62019

    令和元年度第9回安全マネジメント決起集会

    8月3日(土)に上野精養軒にて、第9回安全マネジメント決起集会並びに暑気払いが行われました。

ページ上部へ戻る