お知らせ

2.142019

タクシー 本社営業所で運転技能点検を実施しています。

年が明けてもう2月になってしまいました。年を取ると時間の感じ方が早いと言いますが、本当に年々早くなっているような気がします。

坂本自動車では安全マネジメントの一環として、2ヶ月に1回程度のタイミングで、乗務員の運転技能を確認することを行っています。
日頃街中を運転させていただいているタクシーですが、少しでも、道路交通社会のリーダーとなるべく運転技能を磨くように努めています。

ま~、しかしながら運転は個々の個性が出てしまいますね。当社では、出来る出来ないを本人並びに管理者が確認をし、出庫前の点呼等で再確認を行っています。

面倒臭い会社ですけど、それだけ真剣ってことです。是非是非、坂本自動車で乗務員さんをやってみませんか。

 

過去の記事

  1. 6.122019

    坂本自動車合同ゴルフコンペ

    令和初の坂本自動車合同ゴルフコンペが6月11日に内原カントリー倶楽部にて開催されました。

  2. 5.102019

    マイナビ就職EXPOに坂本自動車が参加します!!

    2020年新卒の方を対象としたマイナビ就職EXPOが本年5月11日並びに12日に開催されます。

  3. 5.102019

    タクシー会社の勉強会

    新しい年号の令和になり、「新たな気持ちで頑張っていくぞ!!」ってなればいいのですが、5月病に陥ってし...

ページ上部へ戻る