11.252020
タクシーで巡る東京の新名所!~前編~
東京は日々進化する街です。
当然今日も東京のどこかで新しいスポットが誕生しています。
そんな東京の名所について、2019~2020年にできた新名所を中心に紹介し、まとめました。
タクシーという東京を自在にめぐることができる移動手段でこれらを楽しむ旅を提案します。
渋谷駅近くの新名所!渋谷フクラス
渋谷フクラスは渋谷駅に隣接するエリアに誕生した東急プラザとオフィス施設を併設する複合施設です。
この場所は渋谷の中心部にあり、東京の喧騒を直に体験できる施設と言えます。
タクシーで乗り付けて買い物をし、そのままタクシーに乗って次のスポットへ行くのも良いかも知れません。
東京の今を感じられる施設です。
ジクロスギンザジェムズ
銀座の街中でひときわ目立つ市松模様のビル、それがジクロスギンザジェムズです。
銀座のハイクオリティなグルメが楽しめる複合施設として営業をスタートしたばかりのビルでもあります。
名所めぐりの間のランチなども気軽に楽しめます。
銀座と言えばショッピングと言う方もいますが、こういったグルメだけにフォーカスした施設でランチをいただくのもおすすめです。
~後編はこちら~
最近のコメント